こんばんは😌母です。
いつもお読み下さりありがとうございます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
まだレクコレレポの途中ですが、いろんな繋がりや御縁がある事に娘共々本当に感謝します😌

土日は、仕事がハードでした😵まぁハードぐらいでちょうど良いです身体スムーズに動くからね😊
🍓CKCボスの大人数、お誕生会もありましたよ🍓
ボスお誕生日おめでとうございます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥


⇩紙切り屋さんお写真⇩
ありがとうございます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
🍓なつかちゃんとも一緒に撮影して頂きました🍓
とても優しくスタイル良い方で、お母さんともゆっくりお話しができ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ ♡
帰りは、ワイワイ駅まで7人で帰りましたよ❣️

日曜日は、ギターレッスンない代わりに、MCレッスン、ウォーキングレッスン、調整を山本リエ先生にして頂きましたカップケーキ先生ともお付き合いが随分長くなりましたカップケーキ


月花のギターレッスンの先生の繋がりも娘から話しを聞きビックリしましたが、高校生になりいろんな御縁や私の繋がりがあり、5月から実はもう1つレッスンに通っています🍓今日は私が仕事休みで、娘をレッスンに連れて行っていましたがまたその先生の事は後日娘のInstagramで🐰🐰
ハードですが、楽しそうに過ごしていますよピンクハート

ガーベラ東京で撮影もありましたガーベラ



グリーンハート運いいわー♡と思いますけど、せっかくの運もチャレンジしていかないと、前を向いていかないと、ないのと同じ事だから、娘がする限りはできる事はチャレンジしようと思います😊