9月21日から東京でしたガーベラ
いつもお読み下さりありがとうございますピンクハート
9月21日🍓撮影があったり、フィッティングがあったり、別件打ち合わせがあったり、その間お買い物もしないといけないし笑。フルで時間を使ってきましたカップケーキカップケーキ
まだお写真の整理ができていませんが、徐々にあげていこうと思います。
皆様しばらくお付き合い下さいませ(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

🍓9月22日🍓
リハ、本番
レクレドールコレクション2019
AutumnWinter
ロリータブランド
Rosalie de chambre
出演させて頂きました❤
衣装は、グリーン
秋らしいカラーでとても可愛いお洋服でした。

↓紙切り屋さんお写真↓
綺麗に撮って下さりありがとうございます♡
グリーンの衣装を着るのは初めてでしたバレンタイン



皆さんが仲良くして下さり、特にたまたまブランドが一緒だったほのほの、キッズショーブランドステージ以来4年振りに偶然再会し、1日とっても楽しかったです❣️ほのほの1日ありがとう♡お写真は徐々にハート

運営様、ブランド様、スタッフ様、
ご一緒のモデルの皆様、御来場下さった皆様本当にありがとうございました❤
たくさんお写真頂き嬉しいです😊