こんにちは🐰
ようやく連休ー。
毎日ありがたいことにお店が忙しいです🍎🍎
今週はずーっと友達、知り合い、お客様と喋りっぱなし、帰宅したら抜け殻の母です。。。来週末もですけど( °×° )

カップケーキ前髪パツコにしましたよカップケーキ
今日のコーデは、
ガーベラGRLトップス✕スカート、Bag母仕入れ✕コンバースハイカットガーベラ
1日前は、久々ちなっちゃんと会い盛り上がり
ちなっちゃんプレゼントありがとう🎁🎁❤️

娘は、お友達とお出かけですよガーベラ
昨日はお店を手伝ってくれました🐰とても助かる。
ここ最近土日も学校、他校のお友達たちに学祭にたくさん行き、次は祭りの時期に突入する為、ウキウキが止まらない人笑←屋台狙いジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

風船昨日は、レッスン後CKCボス御一行様大人数でお店にお見えでした風船
今年は、イメージモデルキッズの皆様の衣装提供に母は入らせて頂きますジンジャーブレッドマン


↓チケット、出演者など詳細は↓


↓真ん中、えれんくんが小学生ながらすごい気がきくのだよー。すごいねとおばぁちゃんと感心してたよ( ˙ᵕ˙ )


風船CKCイメージモデルキッズ↓きいちゃんと風船