今日は朝携帯を開くと。。。
なかなか普段見ない驚きのアクセス数でした(|| ゚Д゚)
blogランキング1位でした♦️
いつも見て下さり本当にありがとうございますピンクハート

風船この前のタピオカ会風船

衣装 onespo 母はこのワンピのバックスタイルが好きイエローハート


バレンタイン本日、高校合格発表でしたバレンタイン
小学校からずっと目標としていた第1志望校合格しました(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
まだ目標がありますので今後も目指してまた4月から新しい環境で勉強していきます😌
受験時たくさんのコメント、応援をして頂き心強かったですイエローハートありがとうございます.+*:゚+。.☆

月花の中学からは女の子4人だけでした😌
一応お顔は隠しますガーベラ
親友ゆめcと一緒で母は、非常に心強いピンクハート

カップケーキパパがお祝いランチに連れて行ってくれたよカップケーキ
母は、夜仕事だからねー。美味しかったですバレンタイン
特に娘はお料理喜んでいましたカップケーキ