8月5日CKCvo5無事終わりました
CKC運営様、関係者様、スポンサー様、出演御一緒でしたモデル様、保護者様、御来場下さった皆様本当にありがとうございました


当分CKCレポが続きますお許しを
母、リハ日、当日も仕事だった為。。。まだお写真整理ができておりません。できたものから載せます

月花 ビアルジュボディジュエリーステージ、キッズラボ様衣装提供ラブトキステージ、CKCティーンズステージに出演させて頂きました

各地から集まって下さり再会できましたJC3組
たくさん思い出のお写真があります
ビアルジュステージ
左からほだかちゃん、月花、ももあちゃん、ベッキーちゃん


⇩恒例の⇩♡
ビアルジュ 中本さん施術⇩
連日ご予約お忙しい中、1人ずつに合うように綺麗な施術と立体ジュエリーを作って下さいました
衣装、ステージの際使用した和傘⇩
母店舗 MondBloom みんなに合うカラー、着て欲しいカラーをご用意しました

⇩月花親友 ちなこ撮影⇩母より上手いねー写真撮るの笑。
ヘアメイクVIS様

ステージお写真、スマホはOKでしたのでまた後日載せます