こんばんは
やっと仕事終わりましたヘロヘロヘロリ。。な母です

昨年CKCvo4 ボディジュエリー ビアルジュステージに衣装提供をさせて頂きました
記憶に残る素晴らしいステージを披露された
ゲストモデルのほだかちゃんベッキーちゃん
何度DVDなどを見ても美しい♡
衣装などで関わらせて頂けて母は本当に光栄です


そして、3週間ほど前にビアルジュ中本さんと打ち合わせがありました中本さんと母の出会いを書かせて頂くと長くなるので省略しますが笑、私はこの方の技術を信頼していますし、若くして起業され、育児と両立させながら働く姿、ステージへの熱意、好きです

そしてCKCvo5ビアルジュステージも衣装提供させて頂きます。
真面目に打ち合わせしてますよ。
左母、右中本さん



CKCvo5.CKCボスからのお声がけで、
ほだかちゃん、ベッキーちゃん、ももあちゃん、月花
4人でビアルジュステージワールドを繰り広げます衣装などは当日までお見せできませんが、ボディジュエリーが綺麗に表現できるよう当日まで娘共々勉強します
たくさんの方のご来場お待ちしております