こんばんは
母です仕事忙しくて、またもやヘロヘロですー。
土日、用事が続く為、娘は、朝6時に起きて期末テスト、診断テストの勉強していました
今日は、CKCレッスンでした

ひさしさんに頂いたSTUSSYのキャップ♡気に入りすぎてキャップを中心にコーデです
今日は、レッスンメンバーが25人くらいいましたよ
クラスが違うみんなとお写真が撮れず残念ですー
エキスパートレッスン
左から、あいりちゃん、ゆなちゃん、月花、らむちゃん


久しぶりにホワイトラビッツさん、スクールラビッツさんのメンバーにもお会いできました
今年はメンバーさん、モデルとしてCKC出演です♡



あいみちゃんいつも仲良くしてくれてありがとう
みぉちゃんが昨年のCKCvo4を見てから、ファンだよって嬉しい事を言ってくれました
月花もみぉちゃん応援してるからCKCメンバーで一緒に活動しようねみぉちゃんと弟

いつもお読み下さりありがとうございます
インスタ、Twitterでも仲良くして下さりありがとうございます