こんばんは母です。暑いよー
皆さま体調など崩されていませんか?

先週は。。平日から既に忙しく。。夏が近づく感じがしました
らむちゃんがプレゼントくれたよ🎁
ありがとう♡オソロッチらしいからまた一緒の時に着よう大好きな❤️にこるん❤️のブランド

らむちゃんと弟のえれんくんにお手紙ももらったよ

そして。。。!今年のCKCvo5のMCは
らむちゃんここあちゃんあいりちゃん


月花CKC MC vo2.vo3.vo4と3回続けてさせて頂きました1回目のMCは元ガルマーモデルのまりかちゃんと、2回目は1人MC.3回目はらむちゃんと
何年もMC個人レッスンで苦手な喋りを克服してきました。

イントネーションを標準に、マイクなしでもハッキリ伝える、滑舌、発声、お辞儀、マイクの使い方など🎤
元アナウンサーさんの山本先生にお教え頂き、今ではその時にできないと諦めず最後までした事が本人にとっても自信になりました

山本先生と
外部のショーにもMCで出演させて頂きました

まりかちゃんと月花JS6

取材もありました

そしてもうすぐ




最後までお読み下さりありがとうございました♡
JS5.6の頃はこんなにロングでした
今は切りたくて切りたくて、ずっとボブくらいの長さです笑