こんばんはいつも見て下さり本当にありがとうございます♡
日曜日は月花、お友達と4人で遊びに
今日は、母の友達とみんなで
インスタでも仲良くして下さりありがとうございます♡投稿率低めですが、どうぞお付き合い下さい♡

↓アンケート書いたらお花が当たりましたラッキー♡ありがとうございます
今日、おばぁちゃんのお見舞いに行ったから持っていったよ
別仕事、アパレルが今の時期忙しいからGW前にまとめて仕入れしました
妹が帰省するから、手伝ってもらおっと笑。
母は、長期この仕事をしていて仕入れはレディース 
ドレスがメインだけど、カジュアルもあるから娘のも↓


はい!40歳になったのでスノウを撮りました
スノウでも疲れが隠せていませんー笑。