昨日は🎈🎈
globe- generation
母は仕事でしたので、⇦花金。笑。
パパとCKCボスファミリーにマークパンサーさんに会いに連れて行ってもらいました
サインは大事に店に飾らせてもらおうー♡♡
↓マークパンサーさんの画像は許可を取っています。無断使用なさらないで下さい↓

金曜日は始業式、部活、帰ってから店を手伝ってくれて夜はイベント土曜日は全国模試日曜日は友達達とお出かけーハードに違いない。。。若いって、ステキもう仕事以外にそのような力はでないー母でした
いつも見て下さり本当にありがとうございます♡
マークパンサーさん神対応でした
{9CEE7071-EBBD-48BA-9C20-8AA3EB1EE8FF}

{8860AFB4-A6F4-48F8-9EF3-85A73A9E47AB}
急遽、マークパンサーさんとtalk
{1848660A-0D65-443A-9D4D-E5D030D2EA4E}

からのマークパンサーさんと運営様、CKC運営とらむちゃん、えれんくん、ここちゃん、月花と打ち上げに参加させて頂きました♡
{A1D4DDF8-ECBA-4B46-AE9C-4245D0597AB4}

{6D76B507-48BA-43E5-A21F-1788FDC4B06B}
{2314BD10-0B38-43BF-B21F-A0E8D7CA45FE}
そしてそして、CKCvo5出演者募集が開始されました皆様どんどん応募して下さいませ♡
{48FC24D1-A1CF-4E6D-8982-54271F3ACEAB}

{B20E659E-6D71-4A43-95EA-FA3FEAE8EC52}