ランチに… | 柴犬ハチの国盗り日記

柴犬ハチの国盗り日記

こんにちU^ェ^U♪
一応豆柴のハチですf^_^;
生まれは千葉県、7月16日で4歳になる♂っす。毛色は赤に黒が入ってるイケメン犬?っす。以後お見知りおきをm(_ _)m


少し動けるようになったので、退院したら絶対に行こうと思っていた揚州商人へランチしにww
少し遅れたクリスマスかわりにね(*^^*)


{568E4ECB-4081-4847-B572-EF2EF9CDCF73:01}
担々麺
私には辛いので、いつも辛さ調整してもらってますf^_^;
{0E409E9E-D2A3-4786-8386-BFC43DF3E5D8:01}
小籠包
ここの小籠包は美味しいのですが特にトリュフ小籠包はオススメですww
{19D81667-8A60-4998-9404-AD06AE3DD012:01}
杏仁豆腐
この杏仁豆腐は甘過ぎずトロけるクリーミーな杏仁豆腐で、杏仁豆腐が苦手な人でもいけちゃうのですd(^_^o)
{9CB768A7-48DF-49A8-907D-0D41773341AA:01}
期間限定の栗入り餡小籠包(もう終わってます)
{CAFDBEAA-4635-4C5A-8057-1BFFA18ECB06:01}
実は入院中にこの栗入り餡小籠包の期間限定が始まって終わるというメルマガを読んで、何とか食べれないか連絡したところ、お取置きしていただけると快諾していただき、それを食しに実は今日来たのですσ^_^;
いやぁ~、思ってたよりずっーと美味しかった♡
餡子は甘過ぎず、栗はゴロゴロっと入って、皮も薄皮で味の邪魔をせず…ジャスミン茶にも合ってホントに美味しかった(≧∇≦)
是非商品化して頂きたいと思いました(*^^*)
ご対応いただいた友田さん、ホントに美味しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m