今日もポカポカいぃ天気晴れ


暖かいを通り越しで
暑かったです(berryさん&「たろぉ」)


天気はいぃも
空はまずまずのカスミ具合汗


散歩も
気持ち短めに済ませて
自宅待機とあいなりました。



「たろぉ」も
散歩〆のフリスビーが出来ず
しばらくグズっておりましたが・・・



静かになったな~と思ったら








陽だまりで
「たろぉ」&「はな」ちゃんが
同じ格好でお昼寝しておりましたラブラブ



今日も平和でよろしい愚連隊