シンクロ今日もポカポカいぃ天気暖かいを通り越しで暑かったです(berryさん&「たろぉ」)天気はいぃも空はまずまずのカスミ具合散歩も気持ち短めに済ませて自宅待機とあいなりました。「たろぉ」も散歩〆のフリスビーが出来ずしばらくグズっておりましたが・・・静かになったな~と思ったら陽だまりで「たろぉ」&「はな」ちゃんが同じ格好でお昼寝しておりました今日も平和でよろしい