最近の「たろぉ」さんは
調子の良いとき、![]()
悪いときの差が激しいです![]()
調子の良いときは
自力で立ってテクテク歩き回るんだけど
調子の悪いときは
自力で立ち上がれません![]()
![]()
サポートして立たせてあげると
テケテケ歩きだすんだけど
どーも足取りが危なっかしい![]()
ちょっと前は
調子が悪そうな日は
いつも起きてる時間に寝ていると
『えっ!!!息してる!!?
』とか
いつも寝てる時間に起きてると
『どこか痛くて眠れないのかな?
』とか
心配で心配で仕方がなかったのですが
最近では調子が悪そうでも
『「たろぉ」さんも立派なシニアだし
調子が悪い日もあるよね~』ってな感じで
無駄に心配することなく
見守れるようになりました![]()
なので
「たろぉ」さんの調子が少々悪くても
ゆっくりお風呂に入りに行きます![]()
「たろぉ」さんお風呂にいってくるねー
最近は「たろぉ」さんがベッドマットに上がれないので
リビングにお布団を敷いて一緒に寝てます![]()
![]()
![]()
寝るの早っ!![]()
寒いのでゆっくり湯船につかって
リビングに戻ると・・・
berryさんの寝る場所ないやん![]()
![]()
![]()
![]()
いつもこんな感じで
寝る場所に困ってるberryさんなのであった。
今日も平和でよろしい
























