自分が理想とするキレイなママになれる!

バランスボールビューティーアドバイザー

小田早矢香です♡

 

 

 

 

オンラインなのに満足感がハンパない!

 

 

 

グループレッスンなんだけど、

ちゃんと見てもらえてるのが嬉しかった!

 

 

 

筋トレはちょっとキツイー!と思ったけど(笑)

みんなと一緒だから頑張れました♪

 

 

 

最後のシャバーサナは最高!!!

 

 

 

 

(左上が私です)

 

 

 

12月のオンラインレッスンに参加くださった方からの嬉しい感想!

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナもまだ落ち着かないですが

 

お家の中でサクッと運動して

 

ストレス発散して

 

免疫力アップして

 

キレイな身体を作っていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

今6歳の娘がいますが

 

妊娠中にちょうど10キロ体重が増えました

 

 

 

 

『妊娠中に体重は増えるけど

 すぐに戻して

 キレイなママになるんだ〜』

 

と夢見ていました♪

 

 

 

 

(夢見ていたころ。笑。一番左の顔パンパンなわたし)

 

 

 

 

いざ出産したら8キロは徐々に減って行ったけど

 

どうしてもあと2キロ戻らなくて

 

それどころか

母乳が終わったらどんどん体重増えるーーー!!!

 

 

 

 

 

体重が増えるのはもちろん気になるけど

 

妊娠中についた

お腹や腰のお肉がいやだし

 

 

いつの間にか

二の腕も太くなってるし

 

 

体のラインが予想外!!

 

 

 

 

どうせ汚れるからと

何となくTシャツにスウェット着て

 

 

 

 

(産後のリアル像)

 

 

 

 

キレイなママ像はどこへ

 

???

 

 

 

 

 

 

でも!!

ママは忙しいのー!!

 

 

 

子どものオムツ替えて

 

ご飯食べさせて

 

遊んで

 

寝かしつけして

 

 

 

家族のご飯作って

 

洗濯して

 

すぐ散らかるのに家の片付けして

 

 

 

自分のことなんか

構ってる暇なーい!!

 

 

 

 

自分のことは最後の最後

むしろ最後にも回ってこない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんなはずじゃなかった。。

 

 

このままでいいのかな??

 

 

このままじゃ嫌!!

 

 

 

どうにかしたーい!!!

 

 

 

って本気で思ったときに

 

このお腹や腰、

二の腕のお肉をなくすには?

 

 

エステ?

運動?

ジム?

 

 

色々考えました。

 

 

 

 

エステは

子ども一緒に行けないし

時間けっこう必要だし

お金かかるし無理

 

 

 

ジムも

子ども一緒に行けないし

ウェアとか揃えなきゃいけないのかな?

入会金は?

月額いくら?

うーん、難しいなー

 

 

 

 

残るは

自分で運動かーキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

でも

社会人になって運動なんて

ほとんどしてない!

 

 

久しぶりすぎて何したらいいか分からない

 

 

運動したいけど

子どもがいてもできる運動?

 

 

おうちでYoutube見てやるとか?

 

 

そんなに意志強くないから頑張れないなー(笑)

 

 

 

 

 

 

同じ気持ちのママ

多いのでは???

 

 

 

 

大丈夫!!

 

ご安心ください♡

 

 

 

 

子どもがいてもできて

 

おうちの中でできて

 

すっぴん&パジャマでもできて

 

運動苦手

最近運動してない人でも

 

楽しくできる!!

 

 

 

 

お家にいながら

 

運動不足と

体力不足を解消

 

ストレス発散

 

脂肪燃焼!

 

 

毎日のイライラ、モヤモヤもスッキリ!

 

 

 

そんな運動あったら

やりたくないですか??

 

 

 

 

 

 

 ありまーす♡

 

 

 

 

 

そのレッスンというのがこちら

 

↓ ↓ ↓

 

(オンラインレッスン中のわたし)

 

 

 

バランスボールに座り

ポンポーンとお尻で弾みます♪

 

 

 

これだけで、

ジョギングや水泳と同じ有酸素運動!

 

 

最近運動してない!

運動苦手!という方もこれなら出来そうじゃありません?

 

 

 

 

 

音楽に合わせながら、

手足を動かして楽しく弾むことで

筋トレと同じような効果も得られたり、

 

 

 

脂肪燃焼

姿勢改善

肩こり解消

生理痛の緩和

 

などなど良い効果がたくさんあるんですよ(*^^*)

 

 

 

 

 

そして

バランスボールエクササイズは

子どもと一緒にできるのも大きなメリットです!

 

 

 

赤ちゃんはママの抱っこで

気持ちよく眠ってしまう子もいますよ♡

 

 

 

 

 

 

バランスボールを使って

筋トレやストレッチも行います。

 

 

 

(肩周りのストレッチ中)

 

 

 

 

ボールを使って筋トレを行うことで

負荷がかかりより効果的に!

 

 

ストレッチでは緩めたい筋肉に

無理なくアプローチできますよ♪

 

 

 

 

 

 

継続していただくことで

 

お腹や背中の筋肉をはじめ

身体全体の筋肉がバランス良く付き

身体の歪みも整えていくので

姿勢改善やウエストのサイズダウンも叶うのです!

 

 

 

 

(バランスボールでの、わたしのビフォーアフター)

 

 

 

 

 

 

オンラインレッスンを受けてくださった生徒さんの感想をご紹介しますね!

 

 

一つ一つの動きや説明がとても丁寧で、本当にわかりやすかったです。

さやか先生の優しい声が本当に素敵でした!

受講生への声かげとっても良かったです

 

 

オンラインだったので、子供を預けずに自宅で気楽に参加できたのもとても助かりました。

オンラインでも、すごく分かりやすくて、初心者でも楽しめました!

楽しく、めっちゃ汗かいてスッキリ!!です。

 

 

 

 

嬉しいー!!

みなさんの感想が励みになってます♡

 

 

 

 

 

 

オンラインレッスン中に

子どもがぐずったらどうしよう?

 

 

オムツ替えたり、

おやつあげたりしながら

レッスンできるのかな?

 

という心配もあるかと思います

 

 

 

大丈夫です!

 

 

レッスンの動画は

開催日から1週間視聴可能!

 

レッスンの途中で抜けても

後から復習可能です(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の中で

外出しづらく

運動不足

体力不足にもなりやすい

 

 

イライラしたり

ストレスも溜まりやすい

 

ついでに脂肪も溜まりやすい

 

 

 

 

でも!

 

 

 

おうちの中でも

ママがリフレッシュして

 

肩こりや腰痛などの体の不調や

ストレスともさよならできて

 

体のラインも整ったら

 

 

 

ママ自身はもちろん嬉しいし

 

子どもや旦那さんも

ママがご機嫌だと嬉しいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今まで人と関わるお仕事で

6年間で2万人の女性の

魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きました

 

 

 

 

 

そんなわたしも

産後に一度は理想とは程遠い体型になりましたが(笑)

 

 

 

バランスボールで弾み初めて

3ヶ月でマイナス7キロ

 

その後も順調に体重が減り

今ではマイナス9キロ!

 

妊娠前の体重に戻りました♡

 

 

 

それだけではなく

ものすっごい反り腰が改善されました!

 

 

 

 

 

 

 

姿勢が改善されたことで

下半身のむくみや

お腹ぽっこり幼児体型も直り

 

 

腰まわりや背中

二の腕もサイズダウン

 

 

 

妊娠前よりも

ボディラインが整いました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ジムに行けなくても

 

エステに行けなくても

 

おうちの中でも

 

自分の体の不調や悩みを手放して

 

もっともっと魅力を引き出して

 

自分が理想とするママになりませんか?

 

 

 

 

 

ママ自身のカラダもココロも大事にしながら

魅力を最大限に引き出せるよう

お手伝いできたら嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

1月開催のオンラインレッスンはこちら

↓ ↓ ↓

 

■1月 オンラインレッスン情報

 

オンライン40分レッスン

 

 

【日時】

1/9(日)9:30〜10:10

1/24(月)9:30〜10:10

 

 

【対象】

女性限定

(ご家族の参加ok!、産後2ヶ月から参加可能)

 

 

【用意するもの】

・バランスボール

・水分(500mlほど)

・汗ふきタオル

・ヨガマット(なくてもOK)

 

 

【服装】

動きやすい服装

スカート、ジーパンは不可

エクササイズは裸足で行います

 

 

【場所】

オンラインミーティングアプリzoom

※お部屋の中で手足を伸ばせて

 ゴロンと寝転がれるスペースをご用意くださいね

 

 

【料金】

¥1,500

オンラインレッスンが初めての方は¥1,000

 

お支払いはpaypay、paypalまたはお振り込み

 

 

 

 



 

 

 

コロナ禍でも

 

子どもがいても

 

子どもと一緒に

 

楽しみながら

 

もっと心地よい体を手に入れられる

 

 

 

旦那さんにも

子どもにも優しくなれる♡

 

家族と一緒に弾んでコミニュケーションも取れる♡

 

 

 

そんなきっかけになれたら嬉しいですラブ

 

 

 

(バランスボールで夫婦関係、親子関係が良くなった我が家)