走ってた | 花鳥風月

花鳥風月

季節と空の中にいるわたしたち^_^

昨日に引き続きウォーキングのために、夜の公園へ

いつものウォーキング友達はお仕事のため、1人で
夜やけど走ってる人やウォーキングしてる人がいっぱい居て、1人でも安心


あら?今日は満月🌕
しかし写真にはおさめられず…
{3D75271C-158D-470C-9D5E-79847BE9C123}



あら?中学か高校の陸上部かな?
みんなで走る準備。そうそうウォーミングアップしてね。
私も中高と陸上部
懐かしいな、アップ


いろいろ思い出すなぁ



走ってたらサッカー部のボールがお腹に直撃して倒れ込んだこと
走り高飛びでマットのないところに背面跳びで落ちて気絶&ムチウチになったこと
鬼のようなハードな練習を強いてきたきたドSな先輩に、意地でもついていったドMなワタシ
砂浜に足をとられながら走り回った合宿


ただただ走ることが好きで入った陸上部。
楽しかったなぁ…今思えばやけどね



今日はテレビで浅田真央ちゃんのダイジェスト映像に感動と刺激を受け、外に出てみました


まだ桜は散ってなかった
{42017AEF-32D4-4F23-A800-867EAB72F37E}

{45B20CA6-A0E3-4A00-9382-7E62DDF32273}

桜は別れと門出の花やな