​10月まとめ

みなさん、おはようございますにっこり


10月終わりですね昇天

時間が経つのが早い〜!!


そして、今日起きた時

めちゃくちゃ眠かった大あくび大あくび大あくび


明日からお仕事始まる私…


もう一回寝ましたふとん1


明日から起きれるのかなぁ

とちょっぴり不安です無気力


まぁ、なんとかなるか!オエー


とりあえず

明日からエネルギーが必要になりそう

なので、今日はぼーっとずーんと

していようと思いまするにっこり

最後の自分との向き合いの時間…


9.10月は、かなり自分と向き合ってきた


そのなかで

安心の場をとにかくつくって

かなり自分軸が深まったと思うのですにっこり


この私が

どう11月から変化していくのか

是非楽しみにしてね飛び出すハート


ちなみに、現実的なことを言うと

今、ハローワークにきています笑


もうすぐ呼ばれる予感〜

月末は混むようです!


社会を感じるぜ〜泣き笑い