心と身体を繋いで人生クリエイト

本日は久々に師匠に会ってきましたニコニコ


どんな時でも

自分を理解して導いてくれるメンターは

人生の宝だなと思います昇天


師匠と「心と身体の繋がり」

の話に立ち上がる


最近の私

心と身体が繋がっているから

現実化が早いのですおやすみ


それはなぜかというと

「ズレがない状態」

だから


心と身体の乖離がないからこそ

イメージがそのままサインとして

現れてくれるニコニコ


心と身体が繋がる安心感


これこそが

現実化を早めていくれる

1番重要な要素なのかも飛び出すハート


この安心感を

私はたくさんの人に

伝えていくよ


私は自分に必要なものを取るのが

とっても得意で

3年間ずっと取り続けてきたのだけど


今、それをクライアントさんに

行っているんだということに

師匠の言葉で氣づいたのおやすみ


クライアントさんが今1番必要だと

思うものを

全力でお伝えしていく


1人1人の安心を創り出していきましょうおやすみ