直感がすごいって話

最近、直感がすごいです大あくび

 

これ!というのに反応する

無視できない感覚

 

今日は「インカローズ」のサインがありました

 

ある方のストーンジュエリーを見ていて

「呼ばれている」

と感じたの。

 

インカローズはピンク色の石なのですスライム

ピンクってね、私はあんまり好んでなくて

黄色と水色が好きなので…

 

でもでも、今日よもぎ蒸しに行ってきたのだけど

そのときのガウンの色がピンクだったり

今日はなんだかピンクに惹かれたんだよね飛び出すハート

 

それで、インカローズの石の意味を見てみると

異性に対してのトラウマ解消

ソウルメイトを引き寄せてくれたり

する情熱の石だったの

 

やっぱりパートナーとの別れの傷はまだ癒えてないわけさ赤ちゃん泣き

だからなんだな~と思ったよ

 

インカローズが私に新しい流れを

持ってきてくれそう…

楽しみですニコニコ

 

また届いたらご紹介します飛び出すハート



 

さてさて、そんな直感ビビビな私も

ずっと無視してるサインがあって…

 

寝ろ

のサイン昇天昇天

 

絶対に寝ない私と宇宙の戦い昇天

 

しかし、寝ないことで

頭が考えられない~

不安になる~

というループに入ってきている

 

もうすぐ降参してやらねばいけない…

 

そうか、早く寝て 早く起きればいいのか爆笑

 

今日は早く寝ようかな…ふとん1

(早く寝れたかは、明日の報告にてww)