睡眠は大事です

宮崎Day2

楽しんでます!

本日の夜はチキン南蛮

 

 

 

さてさて

今わたくしは超絶眠いでござる大あくび

 

でも、寝ようとしないのはなぜなのか…

それはね

「寝ることに罪悪感を感じているから」

なのですよ昇天

 

なぜか「寝たらもったいない病気」にかかってて

12時前に寝ることは人生の損だとも思ってるw

 

でもね、身体の声を聴くのであれば

寝るのが正解なんです

 

身体がネロネロ言ってる

 

でね、なぜ睡眠が大事かというと

脳の余白を作ってくれるからなの

 

脳がね頭いっぱいだと

まじで何も考えられないし

むしろ不安なことを考えてしまう

悪循環だよね真顔

 

でも、直せない私・・・

どうしようか…と。

 

そんなときにレイキを活用するのです!

 

なんとレイキには性格の癖を直してくれる

方法があるのよ飛び出すハート

 

ってことで、今日から

実践します!

 

ちなみに遠隔もでくるようになったよ!

やってほしい方は言ってね~飛び出すハート