おひさしぶりです


なんか・・・私半年前に半年ぶりにかいたやつに

この半年のこと書きますね的な事書きましたね・・・・


いやあ・・・うん。

見なかった事にして!←



なんかさ~・・・

クソ忙しいわ・・・・。


冬休みも怒涛の日々送ってますよ。

その割に宿題に手をつけていない。


3日までに宿題終わらせないと

3日で冬休み終わりみたいなもんだからさ~(苦笑)


いや、学校より忙しいか?;


やべえよ年賀状一枚も書いてないぜ!


こんなに忙しいってのに風邪ひくしさ~・・・



最近私って

趣味がない気がする・・・

正確に言うと、

趣味についやす時間がない。


あああああ音ゲーやりたい乙ゲーやりたおギャルゲーやりたい!!!

こんなに根は腐ってるのに

腐ったことしてない!!!


はたしてこれはいいことなのか悪い事なのか!!!



たまにするオタクっぽい事はね~

授業中ノートに萌えキャラを書く。


いろんな意味で痛い・・・・



絵もな~

あんな描くの好きだったのに

最近ノートに落書きする程度だわ~・・・。



あ、でも私アニメは見てるのよ!

・・・・見る時間なくてとりだめしすぎて残念な感じになってるけど・・・・。


未来日記とか大好きよ!

ほら!新しいでしょ!←



なんか前回の日記にさー

私にとっての重大なことが起きたみたいな事書いたじゃない。

あれって知りたい人いんのかね・・・

もしいたらアメンバー限定の記事つくろうと思ってたけどさ

なんかいなさそうだしこっぱずかしいし

なんだそんな事かよみたいな内容かもしんないし

やめようかな・・・うん。


なんか久々に書いたのに

前とテンションが変わらない気がする!


すごいよ私

頭の中中学生の頃と変わってないぜ!


ってか私華のJK2年目が

なにもせずに終わるのやなんですけど!


まだ彼氏いない歴=歳なんすけど!

原宿通って

帰りに渋谷寄ったりしたいんすけど!


放課後友達とプリとったり

したいんですけどおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


あああ

私の青春・・・・