海やプール行った? ブログネタ:海やプール行った? 参加中
本文はここから



今日も天気が悪いとはいえ、最低でも5キロは泳ごうと思って、

プールへ行ってきた。

今日もガラガラだったんだけど、

昨年もよく見掛けたとにかくひたすら泳ぐ外人が2人いて、

昨年その2人を見た時は、

『すげぇ~体力』と思って見てたんだけど、今年は全然そんな風に思えなくなっていた。

プールの開園と同時に入ってるんで、その2人はそうそうと着替えて1、2分の差くらいで先に泳いでて、

その瞬間、俺は『今日は5キロを続けて泳いでみよう』と、

その外人2人をモノサシにして比較論で自分の体力を測ってみようと決めた。

ところが、鼻から5キロ泳ぐと決めていたから、とにかく体力が持つようにノビノビと泳い出たにも関わらず、

その外人たちを何度も抜かしていって、挙句の果てには俺が3キロくらい泳いだところで、

そうそう上がってしまった。

昨年の感想が嘘だったかのように、自分に体力が付いてるコトを確認出来てしまった。

ってことで、5キロを一気に泳いでしまったんで、1時間17分くらいで練習終了。

それ以上は、もう寒くてプールに居られなかったんで帰宅。

いやぁ~こんな一気に寒くなると、まだ3週間くらい外のプールやってるのに、

満喫できないのは嫌だなぁ・・・。