今日は天気がいい晴れけど、風が強い台風


この休みはかなり暇だったから、DVDを買ってきたCD


1枚は『ウォーリー(WALL.E)』ダウン


なぁなぁに日々を過ごして-Wall.E

結局、ブルーレイ版と非常悩んだけど・・・ショック!


安さに流されたシラー


もう1枚はこれダウン


なぁなぁに日々を過ごして-ターフのヒーロー17


『武豊 ターフのヒーロー17』CD


これは5985円とかなり高かったアップ


ま、これもあって、“ウォーリー”がDVD版になっちゃったんだけど・・・べーっだ!


でも、両方ともまだ開けてもないにひひ


ゴールデンウィーク祝日っていう絶好の時間があるから時計その時にゆっくり見ようニコニコ


しかし、武豊武豊のDVDは193分って長いなぁ・・・シラー