なんでも、YouTubeが今度長時間の映画にも対応できるよう強化していくらしいグッド!


コレに伴いソニー・ピクチャーズエンタテインメントと提携するようだえっ


つい先日、ソニーが運営してた動画投稿サイトeyeVioってのがシラー


違う会社の運営になるってメールが来てたんだけど手紙、このことと関係あんのかねはてなマーク


ただ、eyeVioよりYouTubeだよなぁべーっだ!、映像の量が全然違うショック!


なんなのeyeVioって感じシラー


そういえば、この前発表されたウォークマン“NW-X1000”シリーズもヘッドフォン


YouTubeは観れると目、強調気味だし、


ソニー自体が、今後ハードよりもこういう配信サービスに力を入れるようなことも言ってたしむっ


いろんな伏線が引っ張られてる感じだねあせる


でも、ソニーファンとしてはハード面も頑張って欲しいんだけどねむっ


話はそれたけど、YouTubeで映画も映画観れるようになると、かなり嬉しいなぁニコニコ


記事ダウン


“米検索大手グーグル傘下の動画投稿サイト「ユーチューブ」がソニー・ピクチャーズエンタテインメントと提携、映画など長時間の動画配信事業の強化に乗り出すことが16日分かった。米メディアが伝えた。


コンテンツ(情報の内容)を充実させ、広告収入の拡大を目指す。ユーチューブは一般利用者などからの投稿による短時間の映像作品を主に扱っている。(共同)右矢印ユーチューブ、映画など長時間配信の強化へ