不景気を実感すること、教えて! ブログネタ:不景気を実感すること、教えて! 参加中
本文はここから



今日は雨混じり雨



今日も含めて、ここ最近、会社が暇でショウガナイシラー



この暇さ加減は尋常じゃない気がするあせる



電話もならなきゃ、外回りすら出かけることもなくなってきてるシラー



あまりにも暇すぎて、自分自身がスキだらけになってるぐぅぐぅ



暇と言っても最低限やらなきゃイケナイこともあるが、それすらウッカリ忘れてしまうべーっだ!



これは不景気のなにものでもない気がするシラー



昨年の今頃はもうちょっとマシだったしむっ



さらに1年前にはいろいろ振り回されてイライラしてたくらいだったと思うプンプン



このままだと、クビを切られるんじゃないかと薄っすら思ってしまう叫び



今、投げ出されたら、何も出来ないなぁショック!



それこそ、不景気を感じそうしょぼん



いくら会社の愚痴ばかり言ってても生きていくには会社に努めるのは必須条件だし・・・¥



でも、転職できるなら、したい願望はあるニコニコ



やっぱ、愚痴は相当出る部分はあるから・・・あせる



ただ、この不景気に身を投じる勇気はないので、なんとかこの時期を凌ぎきれることを願うばかりあせる



景気もよくなれば、今の仕事も納得いくようになるかもしれないしかお



それこそ転職なんてチャンスも生まれるかもしれないグッド!



とにかく、今おかれてる会社の現状は、自分の生活をも脅かすのではないかえっ!?



というくらいの不景気、



・・・というよりも身の危険すら感じてるガーン