3月の初めに素敵なサロンにてアクセスバーズセッションをお二人の方に受けて頂きました🎵


素敵なサロンについてはこちらをどうぞダウンラブラブ



お二人ともバーズ中寝てるような起きているような
夢と現実の狭間に居るような感覚。



そしてセッション終了すると、
「えはてなマークもうそんな時間経ったはてなマーク
と驚いていらっしゃいましたおねがい
時間は60分と70分コースで受けられましたニコニコ

その日の夜はお二人共にぐっすりと眠られたと、またアクセスバーズ受けたいと連絡をいただけてとても嬉しかったですラブ

私はバーズ中や、その後の会話で感じたエネルギーをパステルアートで表現しましたニコニコ



全てを包み込む愛ドキドキ





安らぎの中の光キラキラ


先日お二人に逢う機会があり、絵を渡すことが出来ましたウインククローバー
次回のセッションも楽しみですおねがい音符



パステルアートで次は何を描こう❓ラブキラキラ
ワクワクしますお願い音符

赤薔薇ありがとうございます赤薔薇