こんにちは🌞

女性ホルモンバランスプランナー/

アーユルヴェーダセラピスト/

魔術師のReikoです🧙‍♀️🪄🌿🐈‍⬛




今日は牡牛座新月🌚




載せた写真は私の背中を後押ししてくれた

一冊の本です📕



植物のスピリットが

調合の仕方を教えてくれる。

自身の馴染む土地の植物は家族であり、

好意を持つ医者の患者を癒す🌿



私は自分の作る薬草やハーブで

オイルやクリームを作るのが

今の目標です



色々植物研究で学んでいても

まだまだ点と点が結びつかない事も多く

何度も繰り返さないと

見えてこない答えも沢山ある中で

理屈ではなく体験する事の必要さと

大切さを日々学んでいます





今年の頭に

あるヒーリングの先生が私に言ってくれた

言葉がありました。



『あなたは現代の医学の見解だけでなく、

全く別の見解からも紐解く

私にしか出来ない両方を統合した見解で

心と身体の問題を解決する事が出来る。


宇宙エネルギーを使って

土の中から植物が立ち上がり生命を生み出し

沢山の花(女性性)を開花させ、

その生命を活かした処方薬(オイルや

クリーム)を作る事が出来る魔術師である』

と。




3月から再び畑に足を運ぶようになり

両手を土に当てて

時々その言葉を思い出して語りかけると

ジブリの世界に入ったかのように

背中を押すように心地良い風が押し寄せて

土と一体になる感覚を得ます



共鳴する、調和する、自分を預ける、とは

理屈ではなく体感でしか得られないもの。



ありがたい事に、

私の周りには沢山の魔女/魔術師の

先生がいます。



植物だけでなく、土だけでなく、

惑星や星々、星座やエレメントや

霊界についても学び

心身や精神にどう影響するかまで配慮する

憧れの魔術師たち🧙🪄



面白い不思議な世界への導きに感謝🙏





そして話は全然変わって、

ちょうどこの文章作成の途中、


来客があり、そのお客様がなんと

幸せ占い伝道師芸人の

ギブ⬆︎大久保さんを連れて来たんですぅ🤣


なんと

島田秀平さんの弟弟子‼️だそうでして

原宿の母にも弟子入りしていたのだとか❣️



ギブ⬆︎大久保さんの占いチャンネル

良かったら覗いてみてね〜🙋‍♀️



売れない占い芸人?と

言っていましたが、

とても楽しい時間を過ごさせて頂き



本当はお客様の用事だったのに


ちゃっかり私の手相やこれからのこと

占ってもらってしまいました🤭



やっぱり私のサロン、

占い師やヒーラーさんにご縁があるみたい🥰



私の課題も見えたところで

3年後の新たなステージに向かって



探求力を今より上げることや

コミュニティの輪を広げることなど

頑張ってみようと思えた


牡羊座新月でした🌚♈️✨



宇宙さん、

素敵な出会いをもたらしてくれて

ありがとう〜✨✨✨