今年買った私の手帳✍️


月と太陽。







こんにちは🌞

女性ホルモンバランスプランナー/

アーユルヴェーダセラピスト/

魔女から魔術師に変わりました🪄

Reikoです🧙‍♀️😂





昨日は雪道の中、

Blue Moonの靖子先生にサロンに出張で

来て頂き、天河ヒーリングの

セカンドレッスンを受けました🤲



もともと、シンクロ体質ですが、

ヒーリングについてきちんと学んだ事が

なかったため、

前回のファーストレッスンを受講した事が

キッカケで


自分のセンタリングの確立と

直感力や自分のエネルギーを上げるため、

今回のセカンドレッスンも受講させて

頂きました☺️



大雪の影響で電車の遅延が発生していて

伺う事が難しいかもと思っていたら

靖子さんがサロンに来てくださることに😭

本当に感謝です🙏✨



靖子さんに会うと

なんとも言えない豊かな気持ちになるので

会えてとても嬉しかったのですが、


オーラ浄化や高次エネルギーを通したり

アチューメントを受けると

靖子さんと近しい感覚で

私の中にもしっかり見えてくるものが

ある事に気付けます。


それはとても私の自信になるものでした。


シロダーラもですが、

体験した者だけが感じる事の出来る世界


これは目に見えないものだけど

体感として語れる事実があるのです



最後のアチューメントで言われて

嬉しかったこと、

それは、

れいこさんは魔術師🪄ですね🧙‍♀️と

言っていただけたことでした❤️



私の右の手のひらには太陽🌞

左の手のひらには三日月🌛

があり、

両手を合わせることで、2つを統合する

力を持っている🤲と言って頂きました🤗



月とヨモギや薔薇講座を通して

宇宙や天体、エレメント、神話、植物や

人間の身体組織、心身、魂を

学ぶことは、まさに天と地を結びつけ、

人々のセンタリングを調律するものを

生み出す役目。



昨年から要らないものが削ぎ落とされ

どんどん感覚も研ぎ澄まされていて

私が感じたことが

ヒーリングを通して、靖子さんを通して

再確認出来ると私はもう大丈夫!

と、強く自分を信用できるように

改めてなるのです✨




本来、私たちは誰もがそういう感覚や

エネルギーを持っていて

私は早い段階でそれに気づかせてくれた人に

出会えたことが今に繋がっていますが、


人に頼る事が苦手だったり、

自分に自信がなかったり、

今人を癒す仕事をしている人や

これから人を癒す仕事をしていく人も


ファーストレッスンだけでも受けてみると

何かあった時に周りに惑わされず

自分の心できちんと判断できるようになる。


もちろん訓練は必要ですが☺️

私も10年近く訓練してきましたから😅


今年は辰年🐲

靖子さんはドラゴン・アライズセッションも

行っていて、個々が持つ龍とお話する事が

出来る方です



せっかくの辰年ですから

なんとなくピンっと来た方は

ドラゴンセッションを受けてみても

面白いかと💕








そういえば、

以前見て頂いた方にも

私の過去世の神々をオラクルカードで

出してくださった事があったのですが



私の過去世の中にも魔術師がいました🪄

他にも森の精霊や

子供を望む人が救いを求めたとされる

oshunもいたそうで



私が辿ってきている全ての道に

過去世の関わりがある事が

強く出ていて驚きでした😅







余談ですが

私は前世、ヤブ医者だったそうでポーン🤣🤣

知識も技術も信頼も全てが無かったそう…😭



だから今世はたくさん学んで

過去世の挽回をしているのだと

言われた事があります



私は医者が嫌いです。

両親が2人とも病気をしている中で

まともな診断と回答に至った事が無いことから

信頼していません。



今のこの考えを、

過去世私は受けていたのかと思うと

恥ずかしくなるけれど、


今更医師免許は持てないけれど

医者に負けないセラピストになりたいと、

強くずっと思ってきました。



でもこれを知れたことで

どちらの気持ちも理解できる、

つまりは中庸でいることの大切さも

学べたのです



どちらも間違いではなく

どちらも必要だということ。



答えは一つでは無いから

選択肢を用意し、

安心出来るものを選択できる心を

育てていく事が大切なのだと

学びました




オラクルカード、私も1つは何か

購入しようかなおねがい




私のサロンには面白い個性的な方が沢山いて

毎回お話が楽しいので幸せです🧙‍♀️




長くなってしまいましたが、


今日は雪も止み、快晴が戻ってきましたね🌞



今日も一日お疲れ様でした💪

明日も素敵な1日になりますように✨