こんばんは🌙

魔女のReikoです🧙‍♀️🐈‍⬛



1月21日に 2匹の保護猫を迎え入れてから

ちょうど2年が経ち記念にパシャリ📸




今日は午前中 自分の身体のメンテナンスに

行ってきたので、少し体を休めようと

ちょっとゴロンと横になったら

2匹がピッタリ私の胸元にくっ付いて

眠り始めたのでビックリ🤣





オスメスの姉弟で、

オス猫はヤンチャでウソがすぐバレちゃう😂

ご飯もトイレの砂かきも豪快で

歩く時は存在感たっぷりに足音立ててますw

甘えん坊で、私にもメス猫にも

ピッタリいつもくっ付いては

ギュッとハグしてきます❤️




メス猫は抱っこが苦手なのと

まだ警戒が少しあるので

普段は毛布一枚挟んで私の横に

寄り添って寝てるのに

今日はオス猫の上に重なるようにして

私の隣にピッタリくっ付いてくれて

感動😍😍😍


この子は前世エジプトの高貴な人のもとで

飼われていた姫猫だったそう。

(守護神が見えるというお客様が

見てくださいました☺️)

ご飯の食べ方もトイレの砂かきも静かで

品があり、歩き方も高いところから降りる

時もしなやかでスマート✨

私もエジプトにご縁があるので

前世一緒にいたのかもね💕




少しずつ少しずつですが

2匹は人間化していて笑笑

子供を育てているような感覚です😅



ご飯の催促や

抱っこの催促、

遊ぼうとかお尻ポンポンして〜とか、

一緒に寝よう、とか♡



毎日色んな顔を見せてくれるので

日々小さな幸せが沢山☺️





元気で長生きしてね🐈‍⬛🐈‍⬛❤️
君たちのために私も頑張って働くよ〜💪


魔女🧙‍♀️と黒猫2匹🐈‍⬛🐈‍⬛
どうぞ宜しくお願い致します✨





 

Clear*bms

〜Ayurvedic healing salon〜

   

 

自然の力を知る

恵みを知ると 感謝に変わる

心豊かになると

癒しの力は偉大な愛に変わる

 
 
 
 

🌱HP

http://clearbms.wixsite.com/mysite

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

info@clear.bms.jp




 
image
 
セラピスト歴18年の私が 
『ストレッチ&オイル&呼吸法』を
トリートメントに全て組み込み
独自に編み出したリラクゼーション手技で
揉み返し無く、身体の芯のお疲れまで
アプローチしていきます☺︎
 
 
 
藤島礼子
女性ホルモンバランスプランナー
/ 予防医学専門家
○アーユルヴェーダ セラピスト
Kerala Ayurveda Academy 薬理学 修得
○マタニティヨガインストラクター
○産後ヨガインストラクター
○インナービューティダイエットアドバイザー
○オーガニック料理ソムリエ