愛しています | 月に願いを…

愛しています

今日もまた
見ていたドラマがひとつ
最終回を迎えました


“はじめまして、愛しています”


なんか、一話完結かと思うほど
一気に色んな事が片付いてしまったけど(笑)


とにかく
はじめ役の横山歩くんが
なんとも素朴で可愛らしかったほっこり


大好きな福くんを彷彿とさせる昭和感(笑)



調べてみたら
やっぱり福くんと同じ事務所でした


恐るべし
テアトルアカデミーガーン



児童相談所の担当職員さんの名前が
“堂本さん”っていうのも小さなツボにやり



でも

自分が関西人だからなのか

“愛しています”

っていうフレーズが
スッと入ってこない

なんか気恥ずかしいんだなねー







でも










『愛してる…』


これはスッと入ってきたけど(笑)