こんにちはウインクおはようございますおねがい

こんばんはニコニコお久しぶりですキョロキョロ

 

 

 

ご訪問ありがとうございますチュー

1月は予定を入れすぎてゆっくりする時間を確保していない状況に陥っていたMoonです口笛1日~2日間は家に引きこもりたいと思っていたびっくりマーク

 

そしてすでに2月になっている次第で・・・

自分のバランス調整ともいうのか、ただ家でダラダラしたい音譜

そしてブログも書いていてアップしてないというなぞなあたい・・・笑い泣き

 

毎朝・・・何か理由を作って約束を変更したいな・・・・とかさ

そんないけない感情を朝から考えておりますニヤニヤ

そして約束の

時間になるとしぶしぶ支度をして出かけているような状態笑い泣き

結果は出かけて良かったと思うんですけどね飛び出すハート

 

今年2024年は沢山の人に会う目標をたてたのでビックリマーク

なるべく色んな人に会いたいと思ってるのですが・・・おねがい

休息も欲しいなんて思っているわがままなあたい照れ

 

さてマメにブログを上げないMoonですが

1月にライタリアン研究所のゲートウェイⅣを無事終了しました。

 

ブログが何度か消えて・・・・笑い泣き

なかなかアップできないような状況に心が折れていたのも真実口笛

 

エネルギーのお勉強は楽しいラブラブ

 

ゲートウェイは特に楽しい笑い泣き

人間として周りに合わせているあたいと

ブラックなあたい・・・がいて

毒舌な日もあるんです爆  笑

 

正直な気持ちってなかなか相手がいるといえない事もある!

でも問題はあなた!!だと教えてあげい事が多いんだよね汗

もしかして問題児はあたいかもだけどさキョロキョロ

もちろんあたいの勝手な思い込みだから、正解、不正解はないよねキョロキョロ

 

 

最近は・・・

世の中が何かおかしいと感じる事もあるけど

波動の高い子が増えている事も実感しています

正解が無いのでそれぞれの意見はしっかり学びにさせて頂いてる

 

最近は何故か人の感情が入ってくる事や自分のブラックな感情が急に

ドーーーって出てくることがあって真顔

 

 

でもふとした瞬間に忘れる・・・

常にメッセージを感じてるのに😂

なんのメッセージなのかをノートに書く前に忘れる・・・

とにかく忘れる・・・・最近覚えが悪い・・・そして忘れるあせるあせる

 

よく人にいい事言ってるなー!ってあたいもいるわけです・・・爆  笑

それは宇宙、はたまた天からのメッセージを

降りてきた言葉を伝えているだけなのだと最近特に感じるんよね

 

もう少し明確に誰かのお役に立てるあたい乙女のトキメキになろう飛び出すハート

自分癒し、誰かの心を癒すそんなお役めが有るのだと気づき始めてる😌

 

応援されるあたいになるよう上昇アップアップ

していくよー🫰💕

 

 

※いつかの富士山🗻🤭

 

はい🤭今日はここまでラブラブ

 

沢山書くと、またブログアップしない状況になる笑い泣き笑い泣き

書く事は沢山あるから☘️

 

 

短めに・・・おしまい手