こんばんはおねがい

Moonですおすましペガサス

またまた早めの更新グッド!(私的に更新が早いつもり・・・笑い泣き

 

1月後半に毎年恒例の川崎大師へいつものメンバーで乙女のトキメキ

遅い初詣に行って来ましたお願い神社

今年はだいぶ空いていてのんびりお参りが出来ました爆  笑

 

毎年、家内安全のお札を護摩炊き炎してもらうのですが!!

(厄除けの時は厄除けをねニコニコ

 

いつもは護摩焚き参加せず口笛外のテキヤさんでご昼を食べて待ってるのですが笑い泣き

今年は2020年音符オリンピックもあるし、私自身がさらに変容する為に笑い泣き

護摩炊き参加しましたよニヤリはい・・・変容しましょ目

 

僧侶の説法っていうのかな?お話されてましたが聞き取りずく汗なんのお話だったのか!?

その後沢山僧侶が出てきてキョロキョロお経が始まりましたビックリマーク

太鼓が響きがすごくて・・・ドンドンドンドン・・・・・・

そして・・・だんだん第一チャクラが熱くなってきて笑い泣き

自分浄化がしっかりできたのかと思いますアップ

境内には不動明王や観音様がいたように思います乙女のトキメキ

 



そしてこれも恒例ですがひらめき電球おみくじ神社も引きましたベル

【大吉】流れ星( ^)o(^ )(∩´∀`)∩ワーイ

 

偉ぶることなく、初心を忘れず

いつでも謙虚な気持ちで生活しようと常々思っていますぽってりフラワー

 

レイキ伝授も少しずつ増やしていけたらいいなと思っていますパーお願い

 

ではまたグッド!