あけましておめでとうございます達磨kagamimochi☆☆

今年もマイペースにブログ更新していきたいと思います。

私の正月休みは2日しかなくその2日間も家で仕事していたので

全然正月気分を味わうことはありませんでした・・・。

 

そして旅行記は次回書きます・・・きっとww

 

もうタイトルのまんまなんだけど

GEOの宅配レンタルが便利すぎるショックなうさぎカナヘイハート

そして何より安い。

 

あんまり宅配レンタルって安いイメージなかったんだけど

近くの店舗に借りたいCDとDVDがなかったから

宅配レンタルで済ませるか・・・と思っていたけど

思ったより安かったから感激した。

 

DVD5枚とアルバムのCD2枚借りてなんと

663円!!

しかも、 送料が290円だから それを抜くと

なんと・・373円。安すぎる。

 

ちなみに 送料は1回のご注文につき1〜7枚で290円

8〜16枚で480円、17〜20枚で560円  らしいです。

月額会員の人は送料かからないです。

私は毎月何枚も借りないので月額会員じゃないです~。

 

まぁなんでこんなに安いのかというとお正月の期間だったからです。

1月11日まで旧作のDVDが1枚50円だったかな(´∀`)つ■?

CDも50円ぐらいだった気がする・・・。

 

レンタル期間は 11日間(発送完了~返却確認まで)
8枚以上一括レンタルで15日間に延長。

 

こんな感じでポストに送られてきます。

最近、及川光博ことミッチーにハマッてしまったので

ミッチーのアルバムを借りました(*'∀`*)vハート

返却方法はこの届いた袋のキリトリ線を切ると・・・

 

 

このまま返却用の袋になるので後は郵便ポストに投函!!

返却の送料はかかりません。

 

あぁー便利すぎる。店舗に行って借りて返す手間がないから楽きらきら

これでますますひきこもりになってしまう・・・。

コミックレンタルもやっているみたいでそちらは送料かからないらしい。

入院した時の暇つぶしに今度漫画借りてみようかな。

 

普段は旧作95円だけど頻繁にDVD 80円

CD 50円のセールをやっているのでおすすめぺこきらきら

 

ただデメリットはPontaカードをあらかじめ持っていないとダメなのと

支払方法がクレジットカード限定なところ。

会員登録が少し面倒なところとスマホからだと注文がしにくい点。

 

うーむ、次はどの映画を借りようかな・・・ポッ?