皆さんこんばんは

月子ですニヒヒ


昨日の記事で

結婚ではなく恋愛的な話を

しましたが笑


電さん改め、頭文字からKさん

の話を聞いて下さいね飛び出すハート


3回目

会って来ました


えと

下の話ですが

キツキツではありましたが

ひとまず、出来ました滝汗


前彼とはすんなり出来たので

そんなに気にしてなかったんだけど

私って、簡単に出来ないみたいですアセアセ


Kさんにも伝えておいたので

ま、ま

出来た事で良かった的な

感じではあったのですが


ここで

思った事が…


何だかんだと

前彼とはそっちが

合ってたのかもしれない笑い泣き


とかねアセアセ


でも、ないからタラー


色々笑笑


って事で

一応、Kさんとは

出来ましたの報告だけニヤニヤ


しかも共通項が

意外に多くて、びっくりしました〜滝汗


つづく