皆さん、こんにちは〜

GWも終わりですね〜


長く休んだ訳じゃないのに

何となく長く休んだ気に

なっている

普通の週末の月子ですデレデレ


この前書いた


あんな事や

こんな事があって

精神的にストレスがかかって

痩せなかった

ぜってー

痩せると思ったんだけどなー


なので

縄跳び‼️

と思って


跳んだらね


2日目…

膝痛ゲロー


若いつもりでおりました泣泣

跳んだら

楽勝と思ってました滝汗


年相応に

おばさん

でした笑い泣き泣泣


悲しい笑い泣き


最近、写真とか

撮っても

普通に

おばさんです泣


痩せないわ

膝痛だわ


散々よねチーン


婚活の前に

体力作りかもしれん笑い泣き


つづく