こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます


そんなこんなの月子でーす爆笑


さて、アプリで知り合った人と

2人と会って思ったのは


会ってみないと分からない

と言う事でしたびっくり


そりゃそうだと

言われそうですが

何となく目から鱗


アプリをちんたらやってる場合じゃなくない?


と思って

婚活パーティーに行ってみました〜


ドキドキ💓


ネットで予約しました

50歳以上の回


先に言っときます


男性4人

女性3人

これのどこが

パーティーなん?

まぢ

ケンカ売ってるのかと思いましたね


しかも2000円払いました


高くはないですよ

高くはない


でもさ

せっかく行ったパーティーで

4人って

効率悪いでしょ{emoji:アセアセ}


しかも

この時私、やらかしてしまったんですよ{emoji:笑い泣き}


つづく