暑くなったり、雨ふったり、

体がついていけないよーーーーービックリマークビックリマークアセアセ

 

まだ梅雨入りしてないのに・・・この暑さ・・・

夏今年もどうなるのだろう真顔真顔真顔

 

 

 

そんな話はさておき、久しぶりの平日のお休みだったので

ゆっくり寝ようと思っていたのに

起こされました・・・旦那に・・・・魂が抜ける魂が抜ける

早起きして暇だったそうです(殴ってもいい?)

 

 

子供達が起きるまでに時間があったので、

朝の顔パック&ハーブティーでひとやすみハートルンルン

 

image

 

今日は美容院&買い物に行く予定OKスター

 

 

いつも基本的に自転車移動ですが

紫外線、やばすぎん?

太陽の照り付け半端ないぐすん

アラフォーにはきつい・・・・。

 

ことで、少し前から出かける前にはかならず日焼け止めを

バッグに忍ばせ、こまめにぬりぬりぬり。

 

今年の日焼け止めは知らない方はいないと思いますが

NIVEA様。

花王様からご提供いただきました笑い泣き

ありがとうございます笑い泣き

image

 

SPF50+/PA++++

汗・水に強い。スーパーウォータープルーフ ◆美容液成分(保湿)配合

 

image

 

 

つけると透明なジェルで、伸びがよくて、すっと肌になじむ感じで

全身に使えるのが最高によき・・・

欲しいときに気軽に手に入るのにもうれしいポイントOKラブラブ

 

 

 

すでに半分以上使ってしまったので、2本買い足しましたお願い

夏のお出かけ時にも夫婦で兼用できてうれしいですハート