今年度も後1日、、
皆様本当にお疲れ様でした笑い泣き

あっというまに新年度笑い泣き
仕事が大変すぎて、心折れそうです、、。
チーンえーん

さて、我が家は
娘の保育園卒業🌸
息子の進級🌸

で慌ただしく4月を迎えそうです。

ウインク卒業、進級お祝いに何ほしい?」

と聞いたら

キックボードがほしい飛び出すハート
というので購入。

園のお友達も持ってる子が多くて
楽しく遊べそうラブ
小学生以上の子はスクーターが多いみたい。
公園で乗ってる子、沢山いましたラブ


4歳息子
「ラジコンがほしい」

と言うので買いました指差し
公園で遊びまくりでした飛び出すハート


今年初の桜綺麗おねがい