ね、年度末、、、、
諸事情により毎年の比じゃないくらい
忙しくてぶっ倒れそうですニヒヒ

気持ちにも、時間にも余裕がない時泣

そんな時こそご褒美Timeをつくるように
心がけていますドキドキ



韓国で今大注目されているブランド
 「DEWYCEL(デュイセル)」

    様からパックをご提供いただきました飛び出すハート
  タイミング良すぎて泣きそう😭
ありがとうございます😭



週に1度のご褒美パックドキドキ


①毛穴

②肌のトーン

③弾力

④保湿

⑤栄養


に効果があるみたいですラブ

口コミもめっちゃ良かったスター



パックが顔の上下に貼れるように分かれていて

それぞれ違う成分がはいっているそう、、、びっくりマーク


すごくない、、、デレデレ


顔の上部分が

保湿、シワ改善花


下の部分が

保湿栄養花

 

至れり尽せり。


こーんな感じで上の部分のパックに

下の部分を重ねる感じ。




 

特別な日に使いたかったので、

娘の卒園式前日につかいましたキラキラ


スチームあてながらの

最高に贅沢な自宅ケア!!


翌日、アラフォーの肌、ぷるっぷるでしたよ飛び出すハート


気になる方は是非チェックしてみて下さい昇天