入学まであと5週間。
必要なものを何も準備しておらず
買ったのはランドセルくらい笑い泣き


娘と2人であわてて
買い物へスター

リスト見ながら買いましたが
意外と多い〜あせる!!


すぐ終わると思いましたが
結構時間かかりましたzzz


こんな筆箱発見しました飛び出すハート

めちゃくちゃよさそうびっくりマーク

足りない分がすぐにわかる!


だが、娘が選んだのは
違うものでしたネガティブ


入学前に絶対買うと決めてるもの真顔

​電動鉛筆けずり


​卓上クリーナースター


防災頭巾&防災カバーが
あまりピンとこず、、、

ここのお店のものを注文します!!

お高めですが、口コミを読んで
これにしようと思います。
長く使えそうですニコニコ

あーあとは
卒入園式の洋服をどうすべきか真顔
着る回数数回しかないのに
何万円も出せないえーん

自分の分もどうしよう、、

靴は?
服は?
バッグは?
アクセは?
美容院いついく?
息子の服は、、?
七五三の予約もしないと、、

考えることが多すぎる、、ネガティブネガティブ