毎年新年に、やると決めている事・・
下着を一新する!!!!!!
身につけるものも新しくすると
気持ちもシャキッとする&運気があがる気がして照れ笑
 
 
 
年明け最初の購入品、、、!!
 
ブラデリズニューヨーク
の補正ブラニコニコ飛び出すハート
 
 

↓表参道店の写真ですキラキラ

 

授乳後、しゅんと萎んでしまった

胸を、脇高ブラで

しっかり補正してくれますグッド!ニコニコ

 

 

 

 

 

久しぶりに

フィッティングをお願いしました照れ

 

めちゃくちゃ可愛い個室で

サイズ測定や、正しいブラのつけ方を

レクチャーしていただきます。

私の場合ワキ肉がすごすぎて、ブラジャーに

入れこむだけで

ボリュームアップして見えます。

 

着けていったブラも正しい位置に

直してきただきました照れ

 

 

ブラデリズのブラ、大体の皆さん

今着けている物より

2.3カップ上がる方、多いんじゃないかな〜照れ

色々つけていただいて、その中から決めれますスター

(もちろん買わなくても大丈夫!)

サイズだけ計ってもらって、オンラインで買うのも

良いと思いますおねがいOK

 

そこのお肉もお胸になりますの・・・!?

という感じで驚くと思いますキョロキョロ

 

 

 

重量に負けて下がる一方なので

気持ちも胸も上向いていきましょ〜!!

(だれw)

 

 

タイミングよく、セールで安かったので

今回は3枚購入しましたデレデレ

 

 

私が行ったのは銀座店ですが、ブラデリズがある階が

下着フロアで

ピーチジョン・ワコール・トリンプなど

見ているだけでも楽しかったです・・・・ハート

 

 

楽天で買ったものも、そろそろ届くはず・・・!