年始からの悲しいニュースが続き、

胸が苦しく、涙が溢れてきてしまい

携帯をOFFにしていました泣

 

被災した方・事故に遭った方々に

心からお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

  2023年学んだこと

 

2023年は・・・・一言で言うと「耐えた」1年でしたアセアセ

特に主人との関係ですごく悩み、悩んで

一時期「離婚」を本気で考えてネットで検索してたりしましたネガティブ

 

 

仕事や子育てうんぬんよりも上手くいかない日々を

過ごしていることが、

すごく・すごくつらかったです・・・・泣

 

 

実母や友達に愚痴をこぼすことも少なくなく・・・

一生闇かと思いました・・・(真顔)

 

ですが、なんとかかんとか持ち直して

今は明るい気持ちですにっこり飛び出すハート

 

 

チューリップ夫婦でも他人だから、「分かり合えなくて当たり前」スタンスでいる

 

チューリップ良いところに目を向けるようにして、感謝の気持ちを忘れない

 

 

なにより、夫婦仲良くしていると

子供達も「パパパパ~~ハート」とパパを求める時間が増え

家族みんなで笑える時間が増えるようになった気がします。

 

 

自分で自分の機嫌をコントロールできず

不機嫌な態度を取りまくっていたことを

自覚しているので、

家族のために毎日働いてくれている、主人からしたら

「なんの為に働いてるのか・・・」

「マジで勘弁してくれ・・・」

と、毎日思っていたはず。

 

すごく反省していますショボーンショボーン

 

神崎メリさんのYouTubeを見て男性心理の

勉強もしました真顔

 

今年1年も家族なかよくできるように

努力したいと思います。

 

結婚生活、お互いの忍耐・努力。

これに尽きるな、と思いますキラキラ

 

 

  2024年の決意をここに

 

 

引っ越します。

引っ越します。

引っ越します。

 

今年はマイホームを買います。

口に出して言いまくると叶いそうなので、言いまくっておきます。

 

娘も小学校入学するので、家族で生活の基盤を整える。

 

明るく

楽しく

健康に。

 

くだらないことで子供達と

大爆笑して過ごしたい。

 

そんな感じの今年の決意。

 

 

 

 

 

                   毎年なんとなく気になる運勢はしいたけ占いさんでヒヨコ

無料でこの情報量の多さ・・・うれしい・・飛び出すハート

 

 

皆さまにとっても素晴らしい1年になりますように・・・・!!