タイトルの通りなんですが、、
もう色々無理かもしれない
という出来事が続きまして、、、。
 
 

メンタルやばいわ、、ネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

逃げたくても逃げられず

精神えぐられ、幸福度が下がって行く、、泣

 

放っておいたら

マジでやばいやつチーンニヒヒ

 

 

こんな時は・・・・・・

体も心も癒されるしかないと思い

会社を早退してSPAに駆け込みましたOK

 

 

ゆーっくりお湯につかって、

サウナにも入って汗かいて

マッサージ1時間みっちり受けてほぐされて(爆睡)

ビール飲んで、デザート食べながらゴロゴロすること数時間・・

 

 

めちゃくちゃ癒されましたニヤニヤハート

 

声を大にして伝えたいです。

 

自分のケアの大切さを!!!

 

そんなとこ行く時間ないよ~~っていう人は

自宅で手軽にできるヘッドマッサージおススメです。

 

UKAのブラシでこめかみをゆ~っくりマッサージすると

眼精疲労にとってもよいです。

お風呂で2分でできるし。

周りの子はほぼ全員持っていますびっくり

 

 

 

楽天1位のものも気になる~星

電動とかめちゃくちゃ気持ちよさそうじゃない?
自宅でヘッドスパとか最高かよウシシ

 
 

 

 

SPAで読んでた雑誌に、たまたまストレスコーピングの話が載っていて。

ストレスがたまったときの

自分のご機嫌取りリストを作っておくと

良いって書いてあってOK

早速作ってみようと思います飛び出すハート

多ければ多いほどよいみたいですおねがい

 

 

今のとこ思いつくのは・・・・

①ご褒美スイーツを買う

②美味しい珈琲を飲む

③お花を買う

④友達とお酒を飲みに行く

⑤緑が多い場所にでかける

⑥神社に行く

などなど・・・・キラキラ

 

皆さまいくつくらいありますか・・・?

 

引き続き自分のご機嫌とりながら

なんとか乗り切りたいと思いますニヒヒ