こんにちは、moonお月様ですキラキラ
 
いきなり暑くなったり、雨降ったり忙しい天気タラー
 
 
 
最近子供の送り迎えとスーパーへの外出が多いので
 
クッションファンデばっかり使っています!!
 
日焼け止め効果もあって、石鹸で落とせる
 
 
アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト
 
レフィル&ケースセット 3,650円(消費税込:4,015円)
 
商品ページ→

 

 

 

雑誌やSNSでも口コミよくて気になってた~~星

 

中身はね、こんな感じ~~~!!

 

じゅわーってファンデが出てるのがわかる照れOK

 

 
 
オーガニック商品は沢山あるけど、このファンデね
 
フルーツエキスや植物オイルもはいってて
 
なーんとイチゴの王様「あまおう」の果汁がたっぷり配合してある!!
 
潤いのあるみずみずしいツヤ肌に仕上げます。さらにミネラルパウダーで毛穴もしっかりカバー。
 
 
しかもしかも・・・
 
コレ1つで美容液、下地、ファンデ―ション、日焼け止め(SPF35 PA+++)
 
のオールイン!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり
 
石鹸offできるし、忙しいママにぴったりの時短アイテム。
 
 

 

オーガニックだとカバー力弱いのかな??

 

って勝手に思ってたけど(ごめんなさい汗

 

結構なカバー力で、お肌を自然な艶肌にみせてくれます!!

 

 

左がすっぴん肌

 

右がクッションファンデ塗ったあと

 
こっちの方が明るいからわかるかな????

 

 

 
 
スキンケアした後にパパっと塗るだけでいいから
 
急いでる朝の支度時に使う化粧品悩まなくてらく!!!!
 
 
来週から仕事だから、慣らし保育の週にこれからのタイムスケージュールを考えながら
 
朝起き準備してたけど、メイクに以外と時間かかることがわかった汗
 
 
スキンケア→日焼け止め→下地→コンシーラー →クッションファンデ →パウダー
 
の順で今までは使ってたけど
 
地味に時間かかってしまいタラー
 
しかもこの後に眉毛とアイメイク・・・・
 
女の人って大変だ笑い泣き笑い泣き
 
 
このファンデや日焼け止めも下地効果もあるから、
 
準備時間短縮できて、ありがたやーーーーー笑い泣き笑い泣き
 
 
 
マスクしてると、よれたり崩れやすいと思うので
 
崩れにくい下地を仕込んでからこれを使うと化粧直しがらくちん!!
 
時短アイテムはこれからどんどん取り入れていこうと思います照れ
 
 
朝ほんとバタバタするから、1分でもメイク時間短縮できると最高です。
 
 
 
 
株式会社REDさんのブログリポーターに参加中♪