こんにちは、moonキラキラですニコニコ

今日は娘日記です。

我が家の2歳の娘、ぴょこ。


最近、トイレで用を足せるようになりました!!

自宅ではまっったく何もしてないので

保育園様様です笑い泣き!!ハートハート


お泊りディズニーでも、ホテルのトイレで
 
ちゃんとできた!!ラブ 

ぴょこ偉いよ!!!!



そんな、先日。

「まま、う●ち でそう、トイレ行く」


といつものように言ってきたので

よしよしとトイレに連れて行き

座らせました。


超ご機嫌で歌い出すぴょこ。

しかも大声で。


「うんころ うんころ でるぞ〜
    おそらの ほしよ〜」



滝汗え?

それ、「きらきら星」の替え歌?滝汗


私が固まってると

更に大声で


「うんころ うんころ でるぞ〜
    はうわいわんだ〜へのへのへ〜」


英語バージョン、、、滝汗滝汗


きらきら星にあやまって、今すぐに。


こんなに大声出しといて

肝心のう●こ はでませんでした。

しばらく座って歌ったのに。

なんやねん。



2歳児で自分で替え歌

しかも、若干下ネタ、、、。

うちの娘大丈夫か?と思いながらも

笑わずにはいられず、

爆笑してしまいましたニヤニヤ

お笑い系か、、、。。

どんな子になるんだろう。笑