やはりですな | むんたこすのブログ

むんたこすのブログ

子どもの病気、日常・飼ってるシュナ・大好きな永ちゃん・ラーメン
あとは日常生活での出来事なんかを気が向いたとき不定期に更新しま~っす

今年の永ちゃんツアー


スケジュールを土日中心に持ってきたのは


他のアーティストさんも普通にやってるんで


75才になる身体を考えると


全く抵抗もないのだが••••問題と思うのは


やはり高額なティケットの値段プンプン


特にSSはお土産いらんてwwww


そして開演時間も影響あるんかな


近年では首都圏、大阪、名古屋等は


ティケット売れるがそれ以外は


北海道、宮城、広島、福岡なんかでは


完売すら厳しいワケで••••


平日公演なんて武道館以外は厳しいだろーに





Xに投稿されてる記事見てワロタのは


売れ残ってる新潟公演の抽選に


外れたーーって方がいた事


ホント、チケボになってからの抽選制度


訳わからんムキー1人で何公演もSS当たったり


複数公演当たってたりと



まぁ永ちゃんには少しでも長く


コンサート🎵やってほしい気持ちには


違いないんですが爆笑抽選は•••••



そーいえば、こんな投稿見た





えー話しや


我が新潟の未来に希望が持てるわいな


いやーえー話し、えー話しです