体調は•••• | むんたこすのブログ

むんたこすのブログ

子どもの病気、日常・飼ってるシュナ・大好きな永ちゃん・ラーメン
あとは日常生活での出来事なんかを気が向いたとき不定期に更新しま~っす


今日はムーンの定期検診🏥

なんと•••••••

肝機能が少しだけ高かったのですが

それ以上に驚いたのは

中性脂肪値とコレステロール値が

爆上がりガーン



なんでじゃ•••••??


食生活も変わらずなんだが••••••


それと気温が下がってきたら少し


脚を引きずって歩く事が出始め


やはり神経痛の気が出ている模様






去年も使った百均のイス用カバーを


靴下兼サポーターに使ってると


少し良いみたい。


後、2ヶ月で15歳です!!年齢的なもんも


あるでしょうが、できる事はやらねば



中性脂肪に効果があると言われるサプリ


飲ませてみましょう。