ゴルフがねぇ〜 | むんたこすのブログ

むんたこすのブログ

子どもの病気、日常・飼ってるシュナ・大好きな永ちゃん・ラーメン
あとは日常生活での出来事なんかを気が向いたとき不定期に更新しま~っす

まぁ〜上手くならないわ•••••ゴルフ


飛距離落ちたなぁ〜クラブ重いなぁ〜の


言い訳からアイアン買い替え〜


スチールシャフトのモーダス125から


120へチェーーンジ!!


あ〜軽くなった。たった10gmくらいだけど


5番アイアンとかすっごい軽くなった感ある


2014年発売のスリクソンZ745アイアンに


暫定変更!です!


なぜなら、以前も似たような言い訳で


ダイナミックゴールドをNSプロに


変えたらボールのバラつきが酷く半年で


また戻した経験から中古で3万円の


モノを購入。ついでにパターもオデッセイの


ツーボールタイプを5千円で購入。



先週、試しラウンドに行ってきました





阿賀野市の笹神五頭ゴルフ倶楽部


阿賀→白鳥コースのプレーです。


朝練ナシ10日振りにティーショットは


お約束のチョロwwwwww その後


前半はドライバーも安定し44でしたから


まずまず上出来👌


後半に入るとアプローチのザックリと


スリーパット続きで50叩きにもやもや



パターはやはり道具より感性だな笑笑



ショートホール⛳️はじめアイアンは


少し引っ掛かり気味で


全てアプローチ。


これでザックリもやもや いやな感じタラー



やはりセンス無いなぁ〜ゴルフ⛳️


今年はまだ80台のスコア出てない笑い泣き



練習ーー練習ーーゴルフ