ニューアルバム⁇ | むんたこすのブログ

むんたこすのブログ

子どもの病気、日常・飼ってるシュナ・大好きな永ちゃん・ラーメン
あとは日常生活での出来事なんかを気が向いたとき不定期に更新しま~っす


三連休も終わります😹なぁーーアセアセ

明日明後日と仕事してお盆休みです


が••••••その前に




バラードベストアルバム発売ルンルン

のニュースグッ

これは新しくレコーディングし直した❓

オールタイムの様に集めて作った❓❓

どっちだろ????

正直、バラードは歳取ってからの永ちゃん

が上手いなぁーーって思う

まぁー今年は我慢の年だし買うと思うが


•••••••DVDも出して欲しいのぉーー





やっぱ良かった

ROCK MUST GO ON  横浜アリーナ上矢印

ホントDVD出してほすぃーーー


収まらないコロナウイルス感染症


皆様ホント気をつけましょう