楓汰のブログぇの道 -9ページ目

楓汰のブログぇの道

飛んでちょーだいっ


こんばんは

今日は午後から部活だった

帰りにサッカー部とばったりんこして

あいついるーみたいになって

ここからのろけスタート↓

めっちゃかっこいい

奇跡みたいなw

めっちゃ嬉しかった

話できなくてちょいかないよぉ

学校でめっちゃ目合うw

はずいけど、うれしぃw

絶対別れるの無理だw

学校早く始まってほしー

tk、席替えしろよ

あの席あきた

一番後ろ希望←

寝ていたい

クーラー当たるところがいい

暑いの無理

席近くがいいね
(ブログをみてるリア友へ)

いっぱいはなししよ

明日は午前中宿題なぅ

午後はアピタ&ばぁばの病院へ

だから吉田町にいません

探しても無駄です

部活もありません

女々しくてw

めっちゃ熱唱中

あいつも歌ってる

流行り中

ばぃばぃ