こんばんは
今日は午後から部活だった
帰りにサッカー部とばったりんこして
あいついるーみたいになって
ここからのろけスタート↓
めっちゃかっこいい
奇跡みたいなw
めっちゃ嬉しかった
話できなくてちょいかないよぉ
学校でめっちゃ目合うw
はずいけど、うれしぃw
絶対別れるの無理だw
学校早く始まってほしー
tk、席替えしろよ
あの席あきた
一番後ろ希望←
寝ていたい
クーラー当たるところがいい
暑いの無理
席近くがいいね
(ブログをみてるリア友へ)
いっぱいはなししよ
明日は午前中宿題なぅ
午後はアピタ&ばぁばの病院へ
だから吉田町にいません
探しても無駄です
部活もありません
女々しくてw
めっちゃ熱唱中
あいつも歌ってる
流行り中
ばぃばぃ