楓汰のブログぇの道 -4ページ目

楓汰のブログぇの道

飛んでちょーだいっ


こんにちは

今日は体育大会だった

うちはオレンジ組だったんだけど

2位だったー

最高やぁ

青には負けたけどね

かっこいい人も一緒の色で

めっちゃかっこいいなぁ

っていってたら

冷たい目でガン見された

だから、なんでやぁー

って言ってた

今日はいろんな人にガン見された

しかもな倒れたんよ

フラフラして

立てなくなってもーた

まぁ、大丈夫やけどな

明日は席替えやぁー

いい席になりますように

神様ー

んじゃばぃばぃ