体育大会こんにちは今日は体育大会だったうちはオレンジ組だったんだけど2位だったー最高やぁ青には負けたけどねかっこいい人も一緒の色でめっちゃかっこいいなぁっていってたら冷たい目でガン見されただから、なんでやぁーって言ってた今日はいろんな人にガン見されたしかもな倒れたんよフラフラして立てなくなってもーたまぁ、大丈夫やけどな明日は席替えやぁーいい席になりますように神様ーんじゃばぃばぃ